スマートフォン版はこちら

社 田仲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

社 田仲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「社 田仲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1423
住所 兵庫県加東市東古瀬98-1
電話番号 0795-42-8515
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

社 田仲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
桂医院 兵庫県加東市大門358
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    西川産婦人科 口コミ
    働いている看護師さん助産師さん達がとてもイキイキしていて元気をもらえます。
    産後授乳が上手くいかず、子供もうまく吸ってくれず、心配で落ち込んでしまいましたが、「たくさん出るようになるから大丈夫、心配しないで。1人1人のペースがあるからいいんですよ。」と声をかけていただき、不安が和らぎました。助産師さんの母乳マッサージのおかげで母乳が沢山出るようになり、ほとんど母乳で育てています。ちょっと言い過ぎかもしれませんがまさにゴットハンドだと思いました。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社 田仲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ